2009年11月8日日曜日

易中天、古い、時代遅れ、または100フォーラム?

:農村教師?重量(1251161277)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

電車学術超男スーパーガール"、私は時間が100の期間のためのフォーラムを聞いたことは、過去100フォーラム"にはたくさんのほとんどの異常、男性と女性の年齢は、ときに、Danは"多くの中国の人々は、"マスターとして考え、実際、多くの人々の礼拝は、特に当社の石炭では、単に5つのマスターの身体に称賛を広く宣伝するに投票される。
しかし、時は、マスターズ、赤は、この現象を非難されるためにDaoshi笑っている。一方咱マスターズで数分については、"豚や犬を殺すのを殺す、"しかし、儒教の哲学の話を聞いたことがない易中天の先生はかなりのように3つのところだと思うこれのために、私は特に易中天の本を見てみたかった興味深い分析の番号が見つかりました。今、ビューの3つの分析ポイントは、アールイー中天以上の人が多いということがあります。
彼100圏フォーラムの赤、厳密に入れ、おそらく100フォーラムでは、易中天に感謝し、多くの人がPから覚えている読者もマスターし、唯一のすばらしいスピーチを覚えて簡単です。コースのうち、王礼泉また、固体2、ブラシallまた、"ハイスハスハ"インチれた
これには、流出の波に流さ淘尽、今日の100フォーラムはもはやとしての過去の栄光です。時Sitiに元市淑儀中天離陸するとき、実際には、素人には本当に多くの分析よりもエキサイティングなことは容易だったと思うと時間を越えて行くにバインドされています。そうでなければ、実際には、実際には、古い石造りのその準備のために本を売っていたため眼球ベールを誘致する。只に関しては本当によりも刺激的ですか?その中にはまだHuyouはトップ、なぜ幸せなことHuyou人が、とにかくHuyou人々は一般にお金を持っていない、と言うですか?一部の人々の心の人々 、そして時には愚かな言葉です。
私は、他の人がどのようにするのは知っていない今はどのように100のプラットフォームを読むと、私は退屈な感じが好きでない、さらに退屈な感じている。これが私たちの政治的知識と、官僚的なもの、実際には、どこからでも現実には、"公式の標準的な"哲学を考えて、なぜそんなに参照してくださいさに合わせて歌う歌を歌っするには?これは確かにある場所、人々が闘争、特にここでは中国の人々が例外ではありませんが中国の各王朝は、常に人間の闘争"のセットされている"に変更することはできません。
誰かが易中天を超えて叫ぶと、私は古い李分からないです、、、100フォーラム時代遅れの古い?いずれにせよ、これらの事を空のターンテーブルについては、海岸のニュースを見るように注意することはないので、台湾も、メンバーの戦いに抗議するため許可されている、そして時には非常に興味深いもの、当社担当者が知らないのは民進党派閥のシーンとの闘いを見ていないような勢いそれを精力的?または、人々の利益のため、"調和"を?
短い100フォーラムでは、現在としては現実の人間の中ほど良くはない"レクチャールーム"よりエキサイティングな表示するだけでなく、"中国のプラスチック"は、"地方分権を批判"、時にはコマンドは、この方法では、仮想になってもコマンドがそれに依存本当にこの100フォーラムああ読んだことがない、興奮の素晴らしいああです!

0 件のコメント:

コメントを投稿