2009年11月5日木曜日

私は、天国であなたを待っています:21ケイ勝利ダイモス(7)

"ほんのささいなこと!高校で私の時間は、多くの場合は、MTRください。その後、誰もがこの小さなトリックを軟点ていた。""そうだどのように速いか?モニターを確認私たちを撃墜すること""本当ですか?スプリント!"江沢民- binの直後に誇りに思って笑顔の距離を実行していないことが、手が、雨、狂牛病は、地下鉄駅を出てラッシュを磨いた。地下鉄の駅は、大きな口に2人と大きく呼吸、彼の腹を笑う握りしめ。そして、霧雨一緒に、江沢民- binの何かに幸せを感じる。ただし、次の日に、同社を受けているが起こった重要で、会社全体がパニックにした。ミンチーと、朴監督の復帰後、突然、彼のオフィスは、引き出しの財布や時計がないでは、パイレーツを失い、時計、または、今年の関与の独自の作品を発見した朴監督のランチに

0 件のコメント:

コメントを投稿